スゥィートビューティケアサロン アンジュ

西宮市《ららぽーと甲子園》より海側へ自転車5分
女性のなりたいを叶えるプライベートサロン アンジュ

ご予約・お問合せ

アンジュトライアルコースのご案内

トライアルコース

~これを受けたらアンジュがわかる~初めてのお客様限定プラン

♥ご予約♥ 

ホームページ、ホットペッパーからご予約をいただきます。

メニューがご不安の場合はなんでもおたずねください。

ご予約日時が決まりましたらお電話で場所のご案内をさせていただきます。

♥当日♥

お近くからご連絡いただきましたら最終ご案内をいたします。

お約束のお時間に玄関前にてお出迎えいたします。

「はじめまして。こんにちは。アンジュのRayです♪」

ようこそアンジュへ・・・

image

 

 

 

 

 

お部屋へのご案内

image

 

 

 

 

 

初めてのご対面で少しドキドキ?名前はRayですが純日本人です(笑)

ご挨拶と私の簡単な自己紹介をさせていただきます。

ご来店くださった目的などなどお客様のご要望などをお伺いいたします。

施術を受けるかどうかこの時点で決定していただきます。

カルテへのご記入

お客様のご体調や施術についてのご説明をさせていただきご確認いただきます。

ここでご不安なことなどがございましたら遠慮なくお知らせくださいね。

トライアルコーススタート

(HPを見た方の限定メニュー)

image

 

 

 

 

 

 

お着替え・お手洗いなど

 

お背中or脚のオイルマッサージ20分

コースの最期までハートタッチセラピーを施しています。

デコルテマッサージ

鎖骨周りや首をほぐしリンパ節を開き流れを良くします。

フェイシャルエステ(脳内リラクゼーション)

    ドクターリセラの商材(完全無添加でお肌質を選びません)を使用します。

クレンジング→フェイスマッサージ→パック→ヘッドマッサージ

 

極上のリラクゼーションをご堪能ください。

お着替え

アフターカウンセリング (アフタードリンクなどを飲みながら)

私のほうから感じたことのお話とアドバイス、お客様とシェアタイム。

お会計・お帰りの準備をしていただきます。

image

 

 

 

 

 

 

ご入会されましたら当日ポイント(2倍)がつきます。

玄関先でのお見送り

「本日のご来店ありがとうございました。お気をつけておかえりくださいませ。」

 

 

アンジュの人気メニューが詰まったこのコースを受けてくだされば、

私、サロンのことが良くわかってくださると思います。

通常価格 トータル11000円

施術時間みっちり70分(お着替え時間やカウンセリングなどで+30分はかかります。)

8800円

ご予約お待ちしております。

お電話の場合、施術中で出れないことがございます。必ずお名前とご用件をお願いいたします。

折り返しかけさせていただきます。

HPのフォーム、メールでの受付も可能です。

「HP限定トライアルコース予約希望」と明記してください♪

 

 

 

 

 

———-Menu———

ホーム

メニュー

ごあいさつ・オーナー紹介

ドクターリセラ

プランニング

お客様の感想

ご予約・お問合せ

—————————

最近のコメント

    アーカイブ