スゥィートビューティケアサロン アンジュ

西宮市《ららぽーと甲子園》より海側へ自転車5分
女性のなりたいを叶えるプライベートサロン アンジュ

ご予約・お問合せ

Rayメソッド ハートタッチセラピー

アンジュは≪なりたい自分になる≫がテーマの女性のためのサロンです。

女性の笑顔が社会を明るくすると思い、

『女性の優しさと美しさを引き出す』ことをコンセプトにアンジュをさせていただいております。
そのためには、健康でお肌の状態が良くて、心がハッピーであること。
本来のその方のエネルギーをいい状態にすること・・・

これがRayメソッド ハートタッチセラピーです。

ハートタッチセラピーは幸運を引き寄せます。

これは量子力学に基づいた波動療法であり、わかりやすく言えば「手当療法」です。
おなかが痛いときお母さんがよしよししてくれたり、痛いのいたいのとんでけーと言ってもらったり、悲しいとき背中を撫でてもらったら、魔法がかかったみたいに不思議と治まった経験ありませんか??
これはお母さんの愛であり、お母さんのいたわりの思いだったり、助けたい気持ちからの祈りだったりが通じているのです。
ハートタッチセラピーは無理のないストレスのない自然の法則にしたがっているものですので、誰にでもできます。ペットにもしてあげることができます。
このセラピーをすべてのメニューに取り入れさせていただいております。
ハートタッチセラピーだけ受けることも可能ですよ(^^)/

優しい気持ち、満ち溢れた愛、そして、無理のないノンストレスの状態がいい状態を作り、気の流れを良くします。
ぜひお試しくださいませ。
ハートタッチセラピー
心と体の調律・・・エネルギーの流れをよくして健康と幸福を引き寄せます。
20分2000円~

———-Menu———

ホーム

メニュー

ごあいさつ・オーナー紹介

ドクターリセラ

プランニング

お客様の感想

ご予約・お問合せ

—————————

最近のコメント

    アーカイブ